何度も予約の件でご連絡いただくので 予約を入れました
12か月点検
幾らも乗らないからオイルやあと何か
入れ替えしたりしなくてもいいのではないかと思いつつ
決まりになっているのだから お任せなのですが
暫くぶりでディラーに出向くと 入り口では常識のアルコール消毒と検温 36,2で合格
いつもはまずお飲み物は?と何種類かのメニュー
しかしコロナの影響で細心の注意やら万全で客を迎える姿勢
冷えたお茶とコーヒーのみとか ?
ボトル入りのみ とか それではコーヒー所望
他の客が商談終わり席を立つと シュシュと噴霧しで拭いている様子
そんなこんな暇を持て余しキョロキョロ
テレビで見ていた飛沫感染防止アクリル仕切板の衝立 初めて見たがよく出来ている
当初急を要すので製作を急がせられた業者はさぞ忙しかっただろうなとか
各営業所に設えていろいろ余計な費用が掛かるわけだ
何日かしてメカの担当者から調子の良し悪しとか乗り具合など電話が入るそうで
携帯を教えておいた 普通電話は録音機能があるので面倒でしょう



余談ながら
基準がありその点を通過したとからと思うが
以前に届いていた…
日本制覇とはすごいと切り取っておいたもの
この様なことは何回かあったが そのまま放置が多く
人を喜ばせる 奮い立たせる などうまく使っているが
ライフログのFitbit

興味は 睡眠時の調子を見たい為
あまり真面目には応用もしていない