私の職業 駅のコンビニ。
地区 売上1位の店。
日々 混んでます。
それは、さておき。
先日 同じ店の他店舗に ある一本の電話が。
○○○さん(私の名前)の娘さんの○○さんから
お母さんが携帯忘れていったと
それを そこの店のマネージャーから
うちの店舗に連絡きたそうです。
しかし、内容が意味曖昧だったそう。
うちのマネージャーから、携帯持ってる?
と聞かれたあと その話しが。
私は携帯忘れていってない。
とつたえた。
その店には 意味曖昧なクレームが多発。
すなわち 接客した店員の名前を覚え 他店にその名前をだし、クレームつけたりするみたい。
私の名前も使われたのです。
しかも、名乗った娘の名前 うちの娘にはいません。
○○○の娘○○は 架空の名前なんです。
名字だけあってる。
さらにその店には 私と同じ名字はいません。そこのマネージャーが 変だから気を付けてと教えてくれました。
気持ち悪いです。
接客業の方 気を付けてね。
地区 売上1位の店。
日々 混んでます。
それは、さておき。
先日 同じ店の他店舗に ある一本の電話が。
○○○さん(私の名前)の娘さんの○○さんから
お母さんが携帯忘れていったと
それを そこの店のマネージャーから
うちの店舗に連絡きたそうです。
しかし、内容が意味曖昧だったそう。
うちのマネージャーから、携帯持ってる?
と聞かれたあと その話しが。
私は携帯忘れていってない。
とつたえた。
その店には 意味曖昧なクレームが多発。
すなわち 接客した店員の名前を覚え 他店にその名前をだし、クレームつけたりするみたい。
私の名前も使われたのです。
しかも、名乗った娘の名前 うちの娘にはいません。
○○○の娘○○は 架空の名前なんです。
名字だけあってる。
さらにその店には 私と同じ名字はいません。そこのマネージャーが 変だから気を付けてと教えてくれました。
気持ち悪いです。
接客業の方 気を付けてね。