

結局どこが不具合でネット申告できないのか今だ不明?
だとしてもエラーコードが出て処理できません ヘルプデスクに連絡して下さい
とメッセージの通り電話すれど「さすがお役人の発想!」なのかヘルプデスクが東京に一箇所では問い合わせの着信が集中するのは当たり前

現場の状況を上層部では気にしないのがお役所仕事なのだろう・・・
先日の「橋下新知事」の時間外労働に対する「勇み足」発言などと同じで現場との乖離した業務運営で困るのは、担当者と市民じゃないかしら
税務署の受付では10分程度で完了した 「ネット」で処理できれば雨の中
作成データを持ち込むことは無かったのに・・・

そうでしょう?
今日デイケアで(のっぽさん)とゲームをした
立体的な四目並べだが実際にやってみると以外に奥が深く頭のなかで立体的なイメージを要求される
ただ負けても そうなんだと納得するので悔しくない
ちょうどいいゲームだ・・・
《携帯から投稿》
立体的な四目並べだが実際にやってみると以外に奥が深く頭のなかで立体的なイメージを要求される
ただ負けても そうなんだと納得するので悔しくない
ちょうどいいゲームだ・・・
《携帯から投稿》