22日まで展示されるそうですが、十分宣伝になったと思いますし、一日も早くオーナーにハンドルを握らせてあげて欲しいと思います。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainment/hochi-20211207-OHT1T51198
一方、30年乗り続けられ、かつレストアまで辿り着けたのは、優れたアフターサービスの賜物だと思います。
それに比べると『末永くお乗りいただけると思います』と言われて買い(⇒2017年1月の記事はコチラ)、9年は乗りたいと思っていた車を今夏手放すことになるとは思ってもいませんでした(⇒手放した時の記事はコチラ)。
それもこれも日頃のアフターサービスの質の低さによるものだと思います。
延長保証プログラムも結局一年点検の前払いでしかなかったですし、警告灯が付いたら正規販売店に持ち込むようにと書かれていたので問い合わせたら、5千円掛かると言われて払っても結局不具合は一向に解消しなかったですし。