まだ終わらんよ!

481PSのV8を搭載したレクサスのIS500の国内導入が決定

 BMWMに比べると、レクサスFはまだレクサススポーツの象徴と言うにはほんの少し足りないと思います。

 そして、それはLFA、しいてはIS Fの系譜が途絶えてしまっているからだと思います。

もちろんFRC Fもありますが、エポックメイキングだったIS Fに比べると、ちょっと弱い気がします。

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/favlog/trend/favlog-20220721-161

 その系譜を再び繋ぐ上で、IS500F SPORT PerformanceよりもIS Fの方がシンプルで良かったのではないかと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事