まだ終わらんよ!

ヒュンダイが2022年のWRC車両のi20 N Rally1を発表

 ハイブリッドにするのであれば、排気量を1.6リットルターボもダウインサイジングした方が良いのではないかと思いました。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/jp_motorsport/sports/jp_motorsport-2022011019776

 参戦コストを低減するために2.0リットルターボから1.6リットルターボにダウンサイジング、車体もCセグメントからBセグメントにサイズダウンした訳ですし。

 そもそも環境に配慮が目的だと思いますし、どうも矛盾している気がします、、、。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事