その横を静かに忍者のように走ります伊賀忍者鉄道。
昭和3年(1923)頃にはレンガ造りの今の橋梁があったとさ。
そして今や名物スポットになっています。 鉄道マニアが多く訪れています。
昭和4年、大阪電気軌道(近鉄)が伊賀電気鉄道(社長:田中善助)を併合。近鉄伊賀線となる。
http://www.nava21.ne.jp/~hiroshi/igadenki.html
伊賀電気鉄道は大正時代に敷設ということか。
その横を静かに忍者のように走ります伊賀忍者鉄道。
昭和3年(1923)頃にはレンガ造りの今の橋梁があったとさ。
そして今や名物スポットになっています。 鉄道マニアが多く訪れています。
昭和4年、大阪電気軌道(近鉄)が伊賀電気鉄道(社長:田中善助)を併合。近鉄伊賀線となる。
http://www.nava21.ne.jp/~hiroshi/igadenki.html
伊賀電気鉄道は大正時代に敷設ということか。