カルバン・クライン アンダーウェアの最新シリーズとなる「カルバン・クライン ネイキッドグラマー」が7月15日に発表。 日本では未発売だが、ラグジュアリーな生地の素材とわずかな光沢感、そして、女性らしいマットな装飾の微妙なコントラストが上品に組み合わされ裸でいるときよりもさらに女性をセクシーに。 また、着心地が良く、無理なくグラマラスに見える。
俳優ソ・ジソブはランジェリーブランド「ビビアン」のイメージキャラクターになった。
これは、ビビアンが4日、女性物のランジェリーブランドとしては異例の男優抜てきを発表したもの。
キムビビアン広報チーム課長は"もうこれ以上の広告の下着に関する具体的な製品情報を担持されないので、女性の下着ブランドのイメージを伝達するのは、男性モデルを介しても十分に可能で、ソ・ジソブを起用することになった"と述べた。
ソ・ジソブは、今回の広告で僕の彼女を大切に、真の男の姿を見せてビビアンが女性たちのボリュームを完成させるというメッセージを感覚的なビジュアルを使って伝達する予定だ。
「ジョルジオ アルマーニ(GIORGIO ARMANI)」は、今年の秋冬「エンポリオ アルマーニ アンダーウェア(Emporio Armani Underwear)」と「アルマーニジーンズ(Armani Jeans)」のイメージモデルに、歌手のリアーナ(Rihanna)を起用すると発表。
当店でも販売しているRalph Lauren(ラルフ ローレン)が新たに「Ralph Lauren Black Label Denim(ラルフ ローレン ブラック レーベル デニム)」と「Ralph Lauren Collection Denim(ラルフ ローレン コレクション デニム)」と2つのレーベルをデビューさせ、今秋デニムアイテムの強化を図る。
「H&M」は28日、デビッド・ベッカム(David Beckham)とパートナーシップ契約を結び、男性用ボディウェアコレクション「DAVID BECKHAM Bodywear」を展開すると発表した。
ベッカムによるボディウェアコレクションは、バレンタインシーズンの2012年2月2日デビュー。世界40カ国のH&M1800店舗で展開される予定。