気分転換の方法
発達・障がい・生活の視点
子供を真ん中に、保護者と保育士が手を繋ぐ保育園
しんどさを出し合う、マイナスはプラスになる
この地域で生きてゆきたい。
基本方針(仮定)
人はどのように自分を好き、大切にしていると表現しているか?
投稿が滞りすみません。
写真の内容(大阪・京都芸術大学参考)
インクルーシブ教育の実践例(放送大学)
支援における人間関係
直観で許す。
好かれている、大切に思われている場合、どのように感じるか。
『精神科面接』、放送大学
『知的障がいの定義』放送大学
『コミュニケーション支援』放送大学
心理職の人間観(放送大学)
自己認識改善法の関係性
Angle Net、の分室です。
フォロー中フォローするフォローする