

瀬戸田(生口島)と尾道に行きました。
往復、BGMに聴いていたのは
行き せっちゃん(斉藤和義) 十二月(武道館弾き語りライブ)
帰り GOING UNDERGROUNDのアルバム
どちらも合っててよかったー。
せっちゃんのは 何処へ行こう や 僕の踵はなかなか減らない のような
硬派な歌も好きなので、それがよかった。
せっちゃん、なんで歌ではあんな骨太なんだろ、しゃべったらふにゃふにゃ。
もちろん、エロエロぐずぐずな歌も魅力ですが。
ゴーイングのは、同じ月を見てた のイントロ部分にはカラーが出てるような気がする。せっちゃんも素生くんも詩人だと思わせるとこいっぱいあるね。
ゴーイング、来週ライブ行くのに新譜まだ聴けてないから聴かなきゃ!
あわてています笑
写真は尾道 山猫カフェにて。
ロッキンオンジャパンのトータスさんインタビューを読んで。
バンドメンバーの意識を同じペースでそろえて進むことの難しさを思い。
音霊を見たら、けーやんがリーダーっていう意味は大きいわあとも思った。
このへんはファンのみなさんとも語り合いたいもんですね。
アルバム出る頃、よろしくーーー。