湘南食い倒れ日記

洋一君が11年ぶりに5千円を返してくれましたwwあと9千円ww

骨まで愛して♪

2006年06月07日 19時09分11秒 | Weblog
よく、雑誌なんかでは見たりしますが、

実際の作業は初めて見ました。

「スポット溶接での追加補強作業」(いわゆるスポット増し?でいいのかな?)

どんがら、で「骨」だけの「えす」...うーむ、興味深い。


10万キロ超えの車体かどうかなんて、おいらにゃわかりませんが、

取ったり、着けたりは相当な「手間」なんだろうなぁ~

「エアコン&ナビ付」で1分切りですかね?(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄貴? | トップ | 湾岸線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これをやると、 (ROAD)
2006-06-07 22:21:52
補強になるんですよね。

ということは、クラッシャブルボディーでは、

無くなるということなんでしょうか?

詳しくないのでよくわかりませんが、

4点シートベルト、必須?

 

endさんもいってみる?

 

返信する
もう少し距離を走ったら、 (end)
2006-06-07 22:28:19
考えるかも知れないですが、



とりあえずは、「BOX補強」と、「サブフレーム系」がいいかな?

(まだまだ、先の話だと思いますが....)



「クラッシャブルボディー」はどうなんでしょうかね?



おいらは「盆栽」なんでわかんないです(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事