よく、雑誌なんかでは見たりしますが、
実際の作業は初めて見ました。
「スポット溶接での追加補強作業」(いわゆるスポット増し?でいいのかな?)
どんがら、で「骨」だけの「えす」...うーむ、興味深い。
10万キロ超えの車体かどうかなんて、おいらにゃわかりませんが、
取ったり、着けたりは相当な「手間」なんだろうなぁ~
「エアコン&ナビ付」で1分切りですかね?(笑)
実際の作業は初めて見ました。
「スポット溶接での追加補強作業」(いわゆるスポット増し?でいいのかな?)
どんがら、で「骨」だけの「えす」...うーむ、興味深い。
10万キロ超えの車体かどうかなんて、おいらにゃわかりませんが、
取ったり、着けたりは相当な「手間」なんだろうなぁ~
「エアコン&ナビ付」で1分切りですかね?(笑)
ということは、クラッシャブルボディーでは、
無くなるということなんでしょうか?
詳しくないのでよくわかりませんが、
4点シートベルト、必須?
endさんもいってみる?
とりあえずは、「BOX補強」と、「サブフレーム系」がいいかな?
(まだまだ、先の話だと思いますが....)
「クラッシャブルボディー」はどうなんでしょうかね?
おいらは「盆栽」なんでわかんないです(爆)