ドイツから取り寄せましたw
KWの車高調
取扱説明書が独語と英語です(汗w
箱には「レクサスIS200」用との記載があります。
いわゆる、「アルテッツァ」のことですね♪
プログレとは足回りの構造が一緒なので流用です♪
装着前の画像
まあ、普通の車高ですね。
しっかりと養生して準備OK!
純正のアッパーマウントを流用するので解体してます。
ここで、ちょっと加工が必要に。
アッパーマウントの穴がアルテッツァ用と大きさが若干違うみたいです。
小加工をして、無事装着w
さすがプロ手際がいいですぅ~♪
下回りはこんな感じ♪
リアに装着♪
かっこいいいw
サブタンクも干渉せずにOK!
はたして、自分で減衰の調整なんて出来るのかな?www
いいすなぁw
リアのブレーキラインがタンクに触る感じなんで、
プロテクターを装着して対処♪
前!
もっと、車高が落ちるそうですがこのくらいが.....。
ダブルウィッシュボーンサスペンションです。
装着完了♪
フロント44mmダウン
これ以上車高をあげるとバネにプリロードがかかってしまうそうです。
リアは26mmダウン♪
装着完了♪
あとは走ってみていろいろと減衰を調整してみたいと思います♪
ちょいと湾岸走りましたが、かなり「良い」すw
KWの車高調
取扱説明書が独語と英語です(汗w
箱には「レクサスIS200」用との記載があります。
いわゆる、「アルテッツァ」のことですね♪
プログレとは足回りの構造が一緒なので流用です♪
装着前の画像
まあ、普通の車高ですね。
しっかりと養生して準備OK!
純正のアッパーマウントを流用するので解体してます。
ここで、ちょっと加工が必要に。
アッパーマウントの穴がアルテッツァ用と大きさが若干違うみたいです。
小加工をして、無事装着w
さすがプロ手際がいいですぅ~♪
下回りはこんな感じ♪
リアに装着♪
かっこいいいw
サブタンクも干渉せずにOK!
はたして、自分で減衰の調整なんて出来るのかな?www
いいすなぁw
リアのブレーキラインがタンクに触る感じなんで、
プロテクターを装着して対処♪
前!
もっと、車高が落ちるそうですがこのくらいが.....。
ダブルウィッシュボーンサスペンションです。
装着完了♪
フロント44mmダウン
これ以上車高をあげるとバネにプリロードがかかってしまうそうです。
リアは26mmダウン♪
装着完了♪
あとは走ってみていろいろと減衰を調整してみたいと思います♪
ちょいと湾岸走りましたが、かなり「良い」すw
ちょっと、その説明が抜けていたので追記しましたw
まあ、半分バクチみたいな買い物でしたけどねw
(誰も検証してないし(笑))
でも、結果大正解でしたぁ~かなり良いです♪
流用チューニング
素晴らしいッ
今度の550はプログレで決まり