最近アドレスはバッテリーがあがったっぽく、キックでしか始動しないときがしばしば。バッテリー交換すればいいのですけどね~しませんでした。
今日は久々・・・というか買ってから二度目のフィルター交換。そしてオイル交換。
前回の交換が3月で9115キロ。たった2000キロしか走っていないんですね。それだけデミオに乗ってるってことですかね(笑)
しかしオイルはSEALSとはいえ真っ黒、サラッサラでしたよ。6Rでもそんな状態あまりなかった・・・アドレスは通勤だと2000キロ未満で交換するほうがいいかもしれませんね。
フィルターも当たり前ですが真っ黒。1194キロでフィルター交換しているので1万キロぶり。ダメですね~
アドレスのフィルター交換は面倒で、3つのネジを外すのですけどボックスレンチがないとさらに面倒なんですよね。
オイルを抜ききっている時暇なのでここぞとばかりにEGSをぶち込んであげようと思ったらプラグレンチがないという事に気づき作業できず(笑)。残念。
金額的にオイル、フィルター、オイルパックンで2000円ほど。安いのと自分で出来るのがやっぱりいいですね♪
今日は久々・・・というか買ってから二度目のフィルター交換。そしてオイル交換。
前回の交換が3月で9115キロ。たった2000キロしか走っていないんですね。それだけデミオに乗ってるってことですかね(笑)
しかしオイルはSEALSとはいえ真っ黒、サラッサラでしたよ。6Rでもそんな状態あまりなかった・・・アドレスは通勤だと2000キロ未満で交換するほうがいいかもしれませんね。
フィルターも当たり前ですが真っ黒。1194キロでフィルター交換しているので1万キロぶり。ダメですね~
アドレスのフィルター交換は面倒で、3つのネジを外すのですけどボックスレンチがないとさらに面倒なんですよね。
オイルを抜ききっている時暇なのでここぞとばかりにEGSをぶち込んであげようと思ったらプラグレンチがないという事に気づき作業できず(笑)。残念。
金額的にオイル、フィルター、オイルパックンで2000円ほど。安いのと自分で出来るのがやっぱりいいですね♪
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