実はまだハマっているところがあるんですが、道具も揃ってないので、ひとまずエンジン始動を優先させようとカウルのバラシに着手。
おぅ。
おぅ、、
フレームが派手に錆びてやがる。
しかもお約束の土埃まみれ。
カウルもあちこちバキバキやんけ。
ただ、バキバキについてはそれを予測の上、新兵器を準備しています。
今回はまだ登場しませんが。
しかし、どんどんモチベーションが削られていきます。
ここでめげたら、コマジェはただのゴミと化してしまうのでと、いたたまれない気もちを抑えてどんどんバラしました。
サービスマニュアルなぞ見ずにバラして行くので、割らなくてもいいところまでバキッたときは流石に匙を投げそうになりましたが、これは自己責任です。
というわけで、キャブレター登場。
わかっていればコマジェは正直かんたんだな、という印象。
さて、目的のキャブ本体ですが、、
おぅ。
いい感じに腐ってやがるぜ。
キャブクリ全開、ドブ漬けで、ひとまず放置しておくことにしました。
パッキン、ガスケット交換したくないんだけどな(←基本を無視)。
さて、コマジェのキャブはかつてエンジンストールの原因としてさんざん悪者扱いされてきました。
我がコマジェくんについてたのはミクニですが、これは純正なのか、それとも果たして(←調べてたけど忘れた)?
スズキのスカブーキャブ流用とかも当時流行っていたようですが。
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