2月は準備の月ですね
端末を10年以上そのまま使用してきましたら新しいのが届いて
ドメイン解いてとかパスワードでシステムメンテナンスをとか
またまたwebの操作をと
苦手な事だけどやらなくては始まらないもんね
と悩んで勇気をもってドコモへ相談
スイスイやれて良かったあ
最近食べ物屋さんでも
タブレットで注文してそれをロボットが運んでくる
ネットで茶筅を頼んだらいつもはポイントで出来るのに
いつもと違う事すると不安でこれもファミマのお兄ちゃんに尋ねてできたという
ポイント貯まるカードで貯めても使えませんって、これも登録が必要って
最近そんなことばかりで、おじちゃんおばちゃんには丁寧に教えるという店員さんにはカリキュラムがあるんだなと
かってに思って丁寧に教えてくださいとお願いする私です