後継モデルとしていよいよ国内発売。
先代のスタイルは周到しつつ今風にアレンジと言ったところかな。
でも、形が似てるだけで中身は別物か。大体、排気量が違ってるしね。
メインライトのちょこっと出っ張ってるのはいらないんだけどなぁ。
最近はこういうライトが受けるのかな?
新設計水冷4ストロークDOHC・65度V型4気筒4バルブ
総排気量 1679cm³
YCC-I(ヤマハ電子制御インテーク)
YCC-T(ヤマハ電子制御スロットル)
新設計のオールアルミ製フレーム
スリッパークラッチ
2分割ラジエター
酸化チタンコーティングφ52mmの正立フロントフォーク
LEDテールランプ
最高出力 :151PS/7,500r/min
最大トルク:15.1kgf・m /6,000r/min
価格:¥2,310,000
いや~~
憧れの一台だなぁ~~
やっぱり乗る時は黒のSIMPSONに黒いバトルスーツが似合いそう。。。
あ~~試乗したい
FZ1は出るの?出ないの??はっきりしてくれ~~ヤマハさん。。。
コメント一覧
Masaki
タカパパ
最新の画像もっと見る
最近の「バイク」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- ツーリング(77)
- つぶやき(464)
- 週刊ロッシ(26)
- FZ1(71)
- K-3(7)
- ekカスタム(20)
- バイク(102)
- お出かけ(150)
- motoGP(327)
- 映画(65)
- カメラレンズ(5)
- 旅行(38)
- 工作(3)
- 庭弄り(45)
- 覚書(1)
- iPad(9)
- 天体撮影(27)
- iPhone(20)
- 海外ドラマ(12)
- Mac(38)
- Delphi覚書(6)
- Masakin Factry(0)
- ドラえもん(31)
- どこでもドラえもん(1)
- 車(13)
- 物欲(10)
- お買い物(56)
- 温泉(9)
- DVD(6)
- CD(2)
- eK SPORT(31)
- ニュース(55)
- メダカ水槽(7)
- K10D(10)
- ホーネット250(11)
- アウトランダー(74)
バックナンバー
人気記事