今朝アキラプロダクツからパターが2本届いた。以前、「プロトタイプ?」にも書いたが、そのアキラ・プロトタイプの第二弾がなんとパターなのである。(゜_゜)(。_。)ウンウン
正直言って、何故なんだろうかと想う程、国産ブランドのパターは弱い。日本で造っても海外ブランドにした方が売れたりして・・。(^_^;;
したがって、正直言ってあまり期待してなかったのだが、先日、小田営業副部長がサンプルを下げてご来店下さった時に、「なかなか良い造りですね。これならレッドウッドにも対抗できますかね?」と言いながら、ボールを打ってみて驚いた。(O_o)WAO!!!
その打感と言い、転がりと言い、これまでにない程の物。ベティナルディーと比べても遜色ないどころか、それ以上のレベルに到達しているだろうと自信を持って言える。(^^)/“キッパリ !
ただ残念なのは、たった200本しか造っていないので価格は少し高く(申し合わせによりここに表示出来ない。)どなたにもお薦めとは行かないが、本物を求める方には朗報になる筈。しかも「お客様に合わせて組み上げて下さい。」と、シャフトはノーカットのままグリップも未装着で納品である。\(^o^)/ ヤッタ!!
尚、アキラプロダクツのツアーバスが、10月17日(金)に、日本オープン会場から直行して来店する事が決定。\(^o^)/ ワーイ!!
先日、重信プロも「日本オープンはね、各社のサービスカーを回るのが楽しみなんよ。この試合の時はこぞって新しいパーツを積んでいるからね。」と言っていた。と言う事はフィッターも見た事が無いパーツがある事は明白。)^o^( ワクワク
実は他のメーカーからも「ツアーバスを行かせましょう。」とご提案頂くのだが「駐車場が狭いので邪魔になる。」と断ってきた。( ;^^)ヘ..
なぜなら殆どのメーカーのは小売店回り専用のレプリカであり、設備こそ本物と同じように設えてはあるが、肝心の載っているパーツは市販品だったりする。(~_~;)
その点、たった1台しかないアキラの場合は、その心配は無用だし、何と言っても日本オープン会場から直行である。(^凹^)ガハハハハハハハハハ
しかも、クラフトマンの西倉氏は山口県出身でフィッターとは気心の知れた間柄と来ている。久保谷健一プロと同じ条件で、片っ端からツアーバスの引き出しの中を漁って困らせてみたいと今から楽しみ。(^_-)
10月17日(金)は朝11時から夕方6時まで当店駐車場に陣取って、その場でプロトタイプクラブの組立や調整などをして貰えるので、ご興味のある方は是非ご予定に入れておいて下さい。勿論通常通りのフィッティングも承りますのでご来店をお待ちしておりま~っす。(^人^)、オ・ネ・ガ・イ。
※ 画像はアキラのプロトタイプ パター。
最新の画像[もっと見る]
- 仕事始めにビッグニュース 1週間前
- 仕事始めは飛ばないドライバーの原因追及。 2週間前
- 仕事始めは飛ばないドライバーの原因追及。 2週間前
- とうとう6回目の年男です。 2週間前
- とうとう6回目の年男です。 2週間前
- 10歳老いた年の暮れ 2週間前
- 10歳老いた年の暮れ 2週間前
- 10歳老いた年の暮れ 2週間前
- 硬さより調子が大切 3週間前
- 6年も経つと体がモデルチェンジ 3週間前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます