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- 【憲法擁護尊重している政党】 立憲民主党 日本共産党 社会民主党
- いわゆるMMT(現代貨幣理論)とは、自国通貨を発行できる政府・中央銀行は、自国通貨建てで国債を発行している限り、財政赤字を拡大してもデフォルト(債務不履行)することはないという理論とされる。
- これでもまだダム・道路・リニア新幹線を建設しますか→人口減少・高齢化→今さえよければ後は野となれ山となれか。
- 財政はどのくらい借金に依存しているのか 財務省 →先ずは消費税増税20%? 更に将来世代に付け回し
- 政府が今になって認めた旧国鉄「分割・民営化」の失敗 | 集中出版
- リニア総工費は7兆円、想定より1・5兆円膨らむ…品川・名古屋駅の難工事などで JR東海は27日、リニア中央新幹線の品川―名古屋間(約286キロ・メートル)の総工費が従来の計画から
- 【テレビは大深度と原発を放送していません】【憲法違反】 国土交通省 JR東海 【特別措置法=大深度法】 リニア中央新幹線の使用電力は浜岡・柏崎刈羽原発
- 厚生労働省 我が国の人口について 少子高齢化
- 将来推計人口・世帯数 | 国立社会保障・人口問題研究所 令和2(2020)年の国勢調査を基に、令和32(2050)年までの5年ごと30年間→人口がこのままのペースで減少していけば
- 【IAEAは中立か】福島第一、第二原発津波の高さ14-15メートル | 科学技術の最新情報サイト「サイエンスポータル」
- 【憲法違反】自公政権(国土交通省) 本当はダム建設より安く早く出来る方法があったのでは 全国どこでもダムで栄えた町は無い(人口減少・高齢化)。
- 自公政権(国土交通省) 豊川流域 設楽ダム建設(整備)に伴い一部の町民だけが移住→人口減少・高齢化 設楽町公式ホームページ
- 【人口減少】東三河地域の人口動向
- 講演会 「ダムで命と清流は守れるの?国交省元防災課長が答えます」
- 国土交通省 設楽ダムの建設に関する基本計画 建設に要する費用の概算額 3,200億円で足りるのか?
- 設立経緯 – 設楽ダムの建設中止を求める会 (rokujogata.net) 設楽ダムの建設中止を求める会 – NO! DAM
- 【大事な役割をもつ森林を歴史的に維持・管理してきたのが林業です】設楽町に森林組合があります。
- 広葉樹を植栽して災害に強い森林を 費用を助成/宍粟市
- 森林伐採と地球温暖化の関係、その対策とは - アピステ 水を育む森林のはなしー林野庁
- 豊川水系総合開発促進期成同盟会 ~山からつながる・水でつながる~/豊橋市