絶好のツーリング日和となった九州島北部沿岸地方ですヾヾ(*^▽^*)〃〃
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アウトスタンディングモーターサイクル(以降アウスタ)のパーツの装着に着手しました。
簡単な取付け説明書が入っていますが見なくても解かるくらいに装着自体は簡単なので、ものの十数分で作業完了の予定でした(^_^;)

まずは純正の荷台を取り外します。
ボルト2本を外しリアサスの取付けナットを緩めるだけで簡単に外れます。
リアカウル(?)の埃をしっかりと拭き上げてからシートブラケットの取付けです。

仮置きをして・・・
サイドグリップを取外して

タンデムグリップも同じ場所に留め締めをしたら完了ヾヾ(*^▽^*)〃〃
の、はずだったのだけど・・・・
流石のメイドインベトナムです(^_^;)
あまりにも適当に造ってあり・・・純正のボルト穴にパーツの穴がぜんぜん合いません( ̄▽ |||)アハハ
格闘時間は約30分・・・四苦八苦しての装着完了となりました(^_^;)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブラケットの幅が広くて、アサス取り付けの袋ナットをしっかりと締め込んでもこの隙間です( ̄▽ |||)アハハ

溶接だってこんな風です( ̄▽ |||)アハハ
まぁ
値段が値段なので・・・怒る気にもなりませんけどねっ(〃^∇^)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
これが

こうなりました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日(10月3日)午後から乗り心地の確認のために近所を一回りしてきました!!!



山に登って、いつのもパーキングでゆっくりして夕陽と競争して帰宅しました(〃^∇^)
帰宅前に給油しました。
前回のエアクリ改良(?)後の初給油となりましたが・・・
ほぼ全開オンリーでの走行でも44.5km/リットルを記録です。
スーパーカブって凄い乗り物と実感させられました(〃^∇^)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アウトスタンディングモーターサイクル(以降アウスタ)のパーツの装着に着手しました。
簡単な取付け説明書が入っていますが見なくても解かるくらいに装着自体は簡単なので、ものの十数分で作業完了の予定でした(^_^;)

まずは純正の荷台を取り外します。
ボルト2本を外しリアサスの取付けナットを緩めるだけで簡単に外れます。
リアカウル(?)の埃をしっかりと拭き上げてからシートブラケットの取付けです。

仮置きをして・・・
サイドグリップを取外して

タンデムグリップも同じ場所に留め締めをしたら完了ヾヾ(*^▽^*)〃〃
の、はずだったのだけど・・・・
流石のメイドインベトナムです(^_^;)
あまりにも適当に造ってあり・・・純正のボルト穴にパーツの穴がぜんぜん合いません( ̄▽ |||)アハハ
格闘時間は約30分・・・四苦八苦しての装着完了となりました(^_^;)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブラケットの幅が広くて、アサス取り付けの袋ナットをしっかりと締め込んでもこの隙間です( ̄▽ |||)アハハ

溶接だってこんな風です( ̄▽ |||)アハハ
まぁ
値段が値段なので・・・怒る気にもなりませんけどねっ(〃^∇^)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
これが

こうなりました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本日(10月3日)午後から乗り心地の確認のために近所を一回りしてきました!!!



山に登って、いつのもパーキングでゆっくりして夕陽と競争して帰宅しました(〃^∇^)
帰宅前に給油しました。
前回のエアクリ改良(?)後の初給油となりましたが・・・
ほぼ全開オンリーでの走行でも44.5km/リットルを記録です。
スーパーカブって凄い乗り物と実感させられました(〃^∇^)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます