慣らし運転が完了してオイルとエレメントを交換したらやっとストレスがなくなって
バックステップモドキを装着しました
で•••
その後はやっぱりマフラーになっちゃいますよね🤣🤣
そんな社外マフラーもユーロ5対応のフルエキなんかは見当たらないので仕方なくスリップオンになりますよねぇ〜
ネットの隅から隅まで探し回って
密林さんの
シナラボビッチ(笑)
エスシナ(笑)
とか
本物の
アクラボビッチとか
SCプロジェクト
ビームス
wr‘s
あれやこれや
悩んで悩んで
結局はヨシムラ(ジャパン)さんになりました
純正マフラーの音や性能には何の問題も有りませんでした
が••••
なんか大き過ぎて野暮ったく見えるのと
つま先でステップを踏んでたらブーツの踵が当たってしまうのが不満でした😤
約1.5キロの軽量化になります🤩
スリップオンなので
純正のガスケットを用意すれば後は簡単です
あっという間に交換完了です🥰🥰🥰
安心のヨシムラ製
取り外しの効かないバッフル部分までしっかりと手が入れてあって
所有欲を満足させてくれてます🤣🤣
さぁ試走が楽しみでたまらなくなって来ました
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます