2010年も残すところあと2日となりました(〃^∇^)
職場も年内は今日で業務は終了しましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
天候次第ですが
明日から
嫁さんの実家へ帰省の予定を組みましたので
もしかすると今年最後の更新になりそうです・・・・
僕の愛車VTR250今年一年を振り返ると
春先に2010の大改装で
カーボンのビキニカウル・タンクパッド・シートカウルを装着して
ハンドルとバックミラーを新調して
僕流の2010年式見た目重視のVTR250に変身しましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
見た目チューン同時に前後スプロケットとチェーンの交換も敢行して駆動系の重要性も体感しました。
ツーリングの方といえば
5月から禁煙生活に入り
ニコチン補給の為の休憩が必要ではなくなった事もあって一日の走行距離が格段に伸びた一年でした。
パワースポットの高千穂渓谷に春と秋に2回ほど行きましたが
春に行った時はまだ定期的なニコチンの補給が必要な時期でしたので
高速道路を使っての一日650kmの走行でしたが
秋は
下道オンリーで550㎞走を敢行し殆んど休憩無しで、10時間で走りきりました(〃^∇^)
長距離では2泊3日の四国ツーリング
3日間連続で雨合羽のお世話になり・・・・・
雨中走行の辛さを痛切に思い知らされた3日間でした(^_^;)
※このコースはいつかリベンジします。
日帰り(半日)コースでは平戸ちゃんぽんに惚れてしまって
最近は月1くらいのペースで行ってます。
この一年の総走行距離は定かでは無いのですが
たぶん10000キロ位じゃないのかなと思っていますヾヾ(*^▽^*)〃〃
来年の事を話すと鬼が笑うと言いますが
新たな作戦も進行中なので目標に向かって楽しみたいと思います。
その前に無事故無違反で走りきることが一番ですけどね。
それではみなさん
よいお年を!!!!!
大晦日も更新できればよいのですが・・・・・・・
職場も年内は今日で業務は終了しましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
天候次第ですが
明日から
嫁さんの実家へ帰省の予定を組みましたので
もしかすると今年最後の更新になりそうです・・・・
僕の愛車VTR250今年一年を振り返ると
春先に2010の大改装で
カーボンのビキニカウル・タンクパッド・シートカウルを装着して
ハンドルとバックミラーを新調して
僕流の2010年式見た目重視のVTR250に変身しましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
見た目チューン同時に前後スプロケットとチェーンの交換も敢行して駆動系の重要性も体感しました。
ツーリングの方といえば
5月から禁煙生活に入り
ニコチン補給の為の休憩が必要ではなくなった事もあって一日の走行距離が格段に伸びた一年でした。
パワースポットの高千穂渓谷に春と秋に2回ほど行きましたが
春に行った時はまだ定期的なニコチンの補給が必要な時期でしたので
高速道路を使っての一日650kmの走行でしたが
秋は
下道オンリーで550㎞走を敢行し殆んど休憩無しで、10時間で走りきりました(〃^∇^)
長距離では2泊3日の四国ツーリング
3日間連続で雨合羽のお世話になり・・・・・
雨中走行の辛さを痛切に思い知らされた3日間でした(^_^;)
※このコースはいつかリベンジします。
日帰り(半日)コースでは平戸ちゃんぽんに惚れてしまって
最近は月1くらいのペースで行ってます。
この一年の総走行距離は定かでは無いのですが
たぶん10000キロ位じゃないのかなと思っていますヾヾ(*^▽^*)〃〃
来年の事を話すと鬼が笑うと言いますが
新たな作戦も進行中なので目標に向かって楽しみたいと思います。
その前に無事故無違反で走りきることが一番ですけどね。
それではみなさん
よいお年を!!!!!
大晦日も更新できればよいのですが・・・・・・・
来年もお互い楽しいバイクライフをおくれると良いですね!