個人事業主の方々は、どのように帳簿をつけていらっしゃるのでしょう。。
毎月自作カレンダーに記入していたのですが、
二度手間が多く、使いにくいな〜と思いながら
どうしたものかアイデアも浮かばないまま過ぎていました。
現金出納帳も別に書いたりして、、
クレジット払いのチェックも苦痛でした。。
なんとなく、こんな感じ、、という帳簿を作ってみました。
パソコン操作は 苦手なのです。。。
四苦八苦しながら
特に 線を引く時、違うとこに線が出来たりして💦
なんとか出来ました!
今月から記入します。😁
毎月自作カレンダーに記入していたのですが、
二度手間が多く、使いにくいな〜と思いながら
どうしたものかアイデアも浮かばないまま過ぎていました。
現金出納帳も別に書いたりして、、
クレジット払いのチェックも苦痛でした。。
なんとなく、こんな感じ、、という帳簿を作ってみました。
パソコン操作は 苦手なのです。。。
四苦八苦しながら
特に 線を引く時、違うとこに線が出来たりして💦
なんとか出来ました!
今月から記入します。😁