先日「良い事&悪い事」という件名で日記に書いた
ヤ●ト運輸の「預かった荷物失くしちゃいました」事件ですが、
『その後どうなったの?』という質問が多かったので、一応報告しますね。
商品を失くしちゃった張本人でもあるヤ●ト運輸 熊本県の営業所(実際紛失した営業所の偉い人)からは一応「すいません」と電話をもらったのですが、
その日に集荷に来たドライバーはいつもどおり。。。
その後、鈴鹿のドライバーに「失くしちゃった商品の件はどうしてくれるの?」
と聞いても「えっ??知りません・・・」なんて言っちゃってその後無しのつぶて
↑
これってちょっと不安になりません?
それでも
たまたま代引きの商品だったので、送料&手数料請求を普通に上げてきて
代引き代も入れてくれるのかな~??って思っていた。
が!!!
本日ヤ●トから
「代替品送りましたよね。だったらそちらから請求を上げてくれたらお支払いします」
って連絡があった。
↑
「すいません」も「迷惑かけました」もなし。。。。
「そちらが商品なくしたんですよね」って言っても
「熊本がね・・・」って。。。。(オイオイ!)
そんな感じで電話の女性が
返金するんだからいいでしょ的な乗りで大変な事をした感が全然ないんですよ。
しかも「鈴鹿がやったんじゃないし、熊本がやったんだから」って言わんばかり
限定品とかボトムコード指定の古い商品とか廃盤品とかだったら代替品なんてないんだよ!って私は思ってゾーーってしてたのに。。。。
それにしても今回は定番商品だったし即商品も入荷してきたし
運がよかったので、弁償してくれればいいか。。。って思ってたのにね。
ということで、MIKONINは気分を害しちゃったけど
お客様にはちゃんと代替品が渡り、商品を手にしていただき
ヤ●ト運輸は近いうちにMIKONINに実費を返金してこの件は解決します。
気にしてくれた常連様!ありがとうね。
喫煙具&雑貨のお店 shop MIKONIN
ヤ●ト運輸の「預かった荷物失くしちゃいました」事件ですが、
『その後どうなったの?』という質問が多かったので、一応報告しますね。
商品を失くしちゃった張本人でもあるヤ●ト運輸 熊本県の営業所(実際紛失した営業所の偉い人)からは一応「すいません」と電話をもらったのですが、
その日に集荷に来たドライバーはいつもどおり。。。
その後、鈴鹿のドライバーに「失くしちゃった商品の件はどうしてくれるの?」
と聞いても「えっ??知りません・・・」なんて言っちゃってその後無しのつぶて
↑
これってちょっと不安になりません?
それでも
たまたま代引きの商品だったので、送料&手数料請求を普通に上げてきて
代引き代も入れてくれるのかな~??って思っていた。
が!!!
本日ヤ●トから
「代替品送りましたよね。だったらそちらから請求を上げてくれたらお支払いします」
って連絡があった。
↑
「すいません」も「迷惑かけました」もなし。。。。
「そちらが商品なくしたんですよね」って言っても
「熊本がね・・・」って。。。。(オイオイ!)
そんな感じで電話の女性が
返金するんだからいいでしょ的な乗りで大変な事をした感が全然ないんですよ。
しかも「鈴鹿がやったんじゃないし、熊本がやったんだから」って言わんばかり
限定品とかボトムコード指定の古い商品とか廃盤品とかだったら代替品なんてないんだよ!って私は思ってゾーーってしてたのに。。。。
それにしても今回は定番商品だったし即商品も入荷してきたし
運がよかったので、弁償してくれればいいか。。。って思ってたのにね。
ということで、MIKONINは気分を害しちゃったけど
お客様にはちゃんと代替品が渡り、商品を手にしていただき
ヤ●ト運輸は近いうちにMIKONINに実費を返金してこの件は解決します。
気にしてくれた常連様!ありがとうね。
喫煙具&雑貨のお店 shop MIKONIN