去年12月6日に出した荷物を紛失され(まだ解決していない)またです。
前回は宅急便だったので補償もしていただけるし(まだヤマトから説明がないが…)いいのですが、
今回のはクロネコメール便です。
年末27日に発送した荷物がまだ未着!!!!
荷物追跡をしてみると、12月27日「お品物をお預かりいたしました。」になっていて
それ以降の記載無し。。。
これって失くした????
メール便は補償もないしどうなるのだろうか。。。
MIKONIN地域のヤマト営業店の担当者(女性)ですが、本当にひどいんです。
前回の紛失事件の時も最初1回だけ電話をくれてその時の説明が不完全だったのでわかるように説明がほしいからと電話要求しても無視されてます(現在進行形)
今回もそこからの電話待ち(調べて電話させますとのこと)
ちゃんと説明してくれるのかな~
そもそも電話くれるかどうか。。。
気に入ってヤマト運輸で発送していただけにがっかり続きです。
喫煙具&雑貨のお店 shop MIKONIN
前回は宅急便だったので補償もしていただけるし(まだヤマトから説明がないが…)いいのですが、
今回のはクロネコメール便です。
年末27日に発送した荷物がまだ未着!!!!
荷物追跡をしてみると、12月27日「お品物をお預かりいたしました。」になっていて
それ以降の記載無し。。。
これって失くした????
メール便は補償もないしどうなるのだろうか。。。
MIKONIN地域のヤマト営業店の担当者(女性)ですが、本当にひどいんです。
前回の紛失事件の時も最初1回だけ電話をくれてその時の説明が不完全だったのでわかるように説明がほしいからと電話要求しても無視されてます(現在進行形)
今回もそこからの電話待ち(調べて電話させますとのこと)
ちゃんと説明してくれるのかな~
そもそも電話くれるかどうか。。。
気に入ってヤマト運輸で発送していただけにがっかり続きです。
喫煙具&雑貨のお店 shop MIKONIN