おはようございます。今日は天気が悪いですね そのせいもあり寒いです。
そんな本日のお店ですが、OPEN早々の電話からスタートいたしました。
いわゆるクレーム電話なのですが、内容をザっと言うと
『AとBという二つの柄を買ったのに、届いた商品を見たらAが2個入っていた』
というもの
これは不思議なんですよね~~~
MIKONINは大きなお店じゃないから、1柄1品しか在庫がないんです。
同じ柄のものが2品入っていたなんて、どう考えてもあり得ないんです。
で。。。ついつい
『そんなことあり得ないんですけど・・・』と言ったんですが
『あり得ないのはこっちのセリフ、えっこっちが悪いみたいな言い方してるよね』と返されてしまった。
さらに『Aが2個入っていた証拠を見せたらどうしてくれるの?』と言われるので
あり得ないと思いながらも『返品してください。商品を確認後返金しますので』と言ったのですが
『面倒くさいですよね』と。。。
久しぶりのクレーマーなんだけど、今までの方はお金が帰ってきたら納得したもんだけど
面倒くさいと言う。。。何が目的なのだろうか❓
仕事が終わってから届いた商品を写メして送ってくれることになっているんだけど
送っていないものを写真でとらなければいけないのに、どうするんだろう
よそで買ってくるのかな❓
どちらにせよ今朝の電話の様子だと、電話主の思いが叶うまでごねそう。
むか~し昔、婦人服の通販をしている方が言っていたことを思い出した
衣類の通販していると、
間違いなく1度着たよねって商品がなんやかやクレームつけられて返品されることがよくあって
中には破れていたという理由で帰ってきた商品はボロボロにされていた。。。
今回のクレーム商品、衣類なんですよ~💦
まっなるようにしかならないよね。
気を取り直して。。。今日も宜しくお願い致します。
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