昨日のお客様のあれから。。。
「無い物は送れない」という事を納得していただき、どうにか
お客:わかりました。じゃそれでお願いします。
何度言いますけどかなり急いでるんで早急にお願いします。
(と言われても・・・これ以上私にどうする事も出来ないんだけどな~)
なんて思いながらも、一旦終了。。。あとは荷物到着を待つばかり
そして、今日荷物は予定通りちゃんと到着
さらに商品も間違いなく納品してた
さっさと梱包発送手配お客様に連絡。。。
と思ったところでお店にお客様が来店
「こんにちは~」と接客し、
「ありがとうございました~」とお見送りし、
再度パソコンへ向かうと昨日のお客さんからが。。。
お客:連絡ないですけど、商品発送してくれはったんですか?
関西弁風メールです。。。
メールで関西弁風って。。。イラついている事をアピールする為
まっ信用されてないんでしょうね。。。
というか、ネット購入初心者のようで、ビクビクしながらの購入のようです。
「入金したけど、入金確認の方して頂けたでしょうか?」
からこのやり取りははじまってるからね
確かに、最初はおっかなびっくり。。。
私も十年ほど前 初めてネットで購入した時の事を思い出しました。
「送られてこなくてもしょうがない。。。」なんて思いながら購入したな~
ということで、無事に荷物発送を済ませ、この方との取引は一応完了
長かったな~~
ところで、今日の荷物の中に客注マーベラスがない!!!
また始まっちゃいました
も~~メーカー