☆ノンビリライフ☆ 

【ESSE おうちdeセミナー2024夏】ブルーミオ ディープブーストセラム/ロート製薬

ESSEの「おうちdeセミナー」に参加し、ロート製薬様のブルーミオ ディープブーストセラムをお試しさせていただきました。

25g/¥3850

ロートから新たなエイジングケアブランド「BLOOMIO」が誕生しました。
肌の歳の重ね方は個人差があるし、年齢によってもかわってきます。

ブルーミオ ディープブーストセラムは肌本来の健やかさを追求し開発した、青の機能性成分「ブルーセラミド」を配合しています。

肌のエイジングサイン(ハリ・つや・透明感のなさ)のことを考え、年齢に左右されずにケアできます。

テクスチャーが綺麗な青色!
香りもすごく良い!(カーミングフルールの香り)



洗顔後にすぐ使用し、化粧水などの肌なじみをよくする導入美容液で、たっぷりのうるおいが角層のすみずみまで浸透。澄んだハリ肌へと導いてくれます。

ジェル状で肌へスーッと入っていくのがすごくわかります。
一瞬で塗っていないところとの違いがわかるくらい!

これを使い始めて、毎日のケアが楽しみになりました。
夏は特に日焼けからの乾燥も多くなるので、続けていきたいと思います。

ロート製薬様、素敵な商品をありがとうございました!

#PR #ロート製薬 #ブルーミオ #ESSE #ESSEおうちdeセミナー夏

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ESSE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事