バイパス走行は秋桜号より快適ですね
店開け始めたとこでV125さんが来店
ど~も最近開店前に来店で待つパターンが多いです
大汗カキカキ急ぎで店オープン
本来は最初に作業したかったCB-SFは横に置いといて
V125のライト球切れ交換と軽点検開始
ライト球交換はハンドル部のカバーを外しのだが
後付けハンドカバーがギリ邪魔で外れん
しゃ~なしソチラも外しです。
このV125さんは先週まで走行8万㌔シグナスXに乗ってて
燃料ポンプ不良にて使用断念(他部分もお疲れだったのでね)
父が使わなくなったV125があるのでソレに乗りますとの事でした
これがその車両で快調走りみたいですが走行は6万越え
小排気量でも日本車って丈夫ですね
続いてCB400SF整備
と言っても遠くの県に業販なので最低限確認程度です
本音は近場で売りたい車輌でしたが
そ~いうのはだいたい遠くに去っていきます
CBの整備していたらブロンコさんが来店
バッテリー交換依頼です
午後は事故車ジョグの引き取り出動
リヤ左から曲がりがあり
タイヤ動かずスタンド出ずなので独り積みは苦労しました
店に戻ってCB400SFを仕上げて完成
明日に岡山へ発送の予定です
その後はジョグ作業
メーター部のハンドルカバー色褪せが激しいので
外して艶消し黒でペイント
その後に組み終えたジョグを試乗
加速はともかく最高速が頑張って50しか出ないは変
後で診ようと思ってたドライブユニット診察
ウエイトローラーがバリ減りで中の金属が出てる状態でした
これじゃぁ、まともにプーリー作動しませんね
早速交換
60㌔までスムーズに出るよ~になりました
今夜はコレに乗って試乗帰宅しますかな
ではではぁ~~
最新の画像もっと見る
最近の「仕事ぉ~」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事