多分初心者さんから多分中級クラスの人にそしてとうとう多分上級クラスの人になってしまった電話のやりとり。
多分上級クラスの人「うーん。カスタムの項目があるのは分からないですね〜。
ちょっとお時間頂けますか?聞いてみますので・・」
上級クラスの方が聞く相手ってもしかしてカスタマーセンターの最上級の方?
どうしようかとドキドキ待つこと3分。
上級クラスの人「わかりましたー!」
「→をだしますからその通り操作してくださいねー。」
電話を切っても自分で使いこなせるようやりとりをアイパッドで録画しながら
携帯を操作し出来るようになりました。
それはそれは丁寧に説明していただき、元々ある音楽はもちろん
自分のライブラリに入っている曲でも出来るよう教えてもらえ
感謝!感激!!
アップルさん大変お世話になりました。
ありがとうございます。
多分上級クラスの人「うーん。カスタムの項目があるのは分からないですね〜。
ちょっとお時間頂けますか?聞いてみますので・・」
上級クラスの方が聞く相手ってもしかしてカスタマーセンターの最上級の方?
どうしようかとドキドキ待つこと3分。
上級クラスの人「わかりましたー!」
「→をだしますからその通り操作してくださいねー。」
電話を切っても自分で使いこなせるようやりとりをアイパッドで録画しながら
携帯を操作し出来るようになりました。
それはそれは丁寧に説明していただき、元々ある音楽はもちろん
自分のライブラリに入っている曲でも出来るよう教えてもらえ
感謝!感激!!
アップルさん大変お世話になりました。
ありがとうございます。