藍海でランチしたくなったのでフロント周辺にいたスタッフさんにお願いしたんですね。
そしたら電話で確認してくれたんですけど、生憎ほぼ満席で13:30以降空きが出たら連絡するということになったんですよ。
ということでスタッフさんには感謝なんですけど、どうやって連絡するかは何にも言われなかったのです。部屋にいなかったらどうやって連絡してくるんでしょうね。
まぁそれは良しとして、、、、
お昼になる頃、2Fからほげーっと藍海の方をを眺めてたらね。。。
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ちょうど料飲の知ったスタッフが通りかかったんですよ。(ちょっと偉い人。ちょっとだけね)
皆さん優秀なもんでだいたい「これからどうされるんですか?」「お食事はどうされるのですか?」って聞いてくれるんですね。
この時も全く同じで聞いてきてくれたんですよ。
そしたらやっぱり上記に書いた通り云々赫々話すじゃないですか。
はい。ここからが早かった。
話したスタッフさん。藍海に直行。フロントにいたこれまた優秀処のスタッフさんにちょちょいっと話をしたところ・・・・
「はい。こちらで調整しますのでどうぞ中へお入りください」・・・だって。
あら。いとも簡単にランチできることになりました。
シーガイア滞在で持つべきものは「優秀なスタッフさん」そして彼らと日々仲良く。コミュニケーションを怠らずそして敬意をもって接する・・・でしょうか。私自身も良いお客さんにならなきゃな・・と思います。
話をしなければ結局藍海でランチできなかったかもしれませんしね。
こうなると通常ルートでは頼みにくくなっちゃうんだよね。
なんかずるいような気もするんだけど、ここまでやってくれると正直嬉しいしまた利用したくなるわけ。
そういうことも知っておいてほしいな・・・と思うのです。
優秀な。。。の1人です。
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着席。皆さん本当にありがとう!
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いつもはザ・ランチ3品いくのですが、今日は単品でオーダーしてみました。
五目入り炒飯。
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このサイズはハーフポーションにしてもらいました。
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そして五目あんかけ焼きそば
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美味いんだよなぁ。
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杏仁豆腐も頂きました!
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いや~ よかったし内容も大満足でした。
藍海最高!!