これで四国に入り、四国を横断して八幡浜まで行き、そこからフェリーで別府に入るコースを考えてみました。
所要時間:12時間36分
乗車時間:11時間43分
乗換回数:2回
距離:989.8km
■横浜 6番線発
| サンライズ瀬戸(高松行) 754.6km
| 22:24-07:08[524分]
|
◇坂出 [44分待ち]
| いしづち5号(松山行) 173.1km
| 07:52-10:06[134分]
| ↓
◇松山 1番線着・1番線発 [9分待ち]
| 宇和海5号(宇和島行) 62.1km
| 10:15-11:00[45分]
| ↓ ( ↓ )
■八幡浜
八幡浜==バス==八幡浜港13:00~~~別府15:50===バス===大分市内
(フェリー\3020)
これだと「きたぐに」には乗れませんが予算的にはかなり楽になりますし、金曜日仕事が終わってからでも余裕で旅立つことができます。
松山の市電も見ることができそうです。
最終的には・・・
「きたぐに」か「サンライズ」か。ということと、さらに「きたぐに」の場合「宮崎カーフェリー」を利用するかどうか。。。
この2点の選択になりそうです。これ以上考えると老け込みます!決められなければ飛行機にします(汗
みなさんならどうしますか?
最近の「🚉鉄道の話題」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 🌴宮崎の旅(1687)
- 宮崎の楽しみ方🎉(3)
- 🍴宮崎のお食事処(41)
- 【🍹ニシタチ】夜の宮崎旅(129)
- 【お食事】🍚宮崎旅(204)
- 📷旅の記録(848)
- 【お酒】宮崎旅🍺(50)
- 🖊旅の記録【まとめ】(65)
- 【D&S】36ぷらす3(12)
- 【観光列車】🍊おれんじ食堂(21)
- 🛰GPSチェックインラリー☆彡(72)
- 【D&S】海幸山幸(12)
- 【D&S】あそぼーい・ゆふDX(17)
- 【D&S】ゆふいんの森(11)
- 【D&S】或る列車(6)
- 【D&S】🚂SL人吉(14)
- 【D&S】ふたつ星4047(4)
- 【D&S】指宿のたまてばこ(7)
- 【D&S】いさぶろう・しんぺい(13)
- 【JR九州】鉄道の旅(141)
- 【D&S】はやとの風(14)
- 【D&S】やませみかわせみ(6)
- 【観光列車】坊っちゃん列車(松山)(4)
- 【D&S】A列車で行こう(10)
- 【寝台専用★★】サンライズ(27)
- ★★★寝台特急「はやぶさ」(23)
- ★★★寝台特急「富士」(16)
- ★★★寝台特急「さくら」(6)
- 【国鉄型】123系(7)
- 【国鉄型】特急やくも@381系(8)
- 【国鉄型】485系(20)
- 【夜行列車】ドリームにちりん🌙(9)
- 🚅山陽新幹線(41)
- 【新幹線】0系(9)
- 【新幹線】500_TYPE_EVA(6)
- 【山陰】出雲・いそかぜ(7)
- ✈空の旅(345)
- 👀博物館・資料館・その他見学施設(55)
- 🎾🚴アクティビティ🥎👀(8)
- 【🚢フェリー・船の旅】(66)
- 🏭工場見学【酒造・繊維】(10)
- 【JAXA】🚀種子島宇宙センター(8)
- 【セスナ】🛩遊覧飛行(11)
- 🛤廃線跡探訪(34)
- 🏯姫路滞在あれこれ(63)
- 【広島】赴任中あれこれ(32)
- 📷旅の写真からシリーズ(47)
- コレクション🎫(32)
- 沖縄(46)
- 管理人(14)
- 東北・新潟・北陸(24)
- 🚌ハイウェイバス(20)
- WESTIN大阪(9)
- お勉強まとめ📚(10)
- Vonvoy(SPG)(23)
- 👬人(26)
- お酒・グルメ(24)
- 自衛隊(16)
- 🚉🚌乗り物🚢✈(53)
- 💻旅行計画(261)
- 👨お知らせ・ひとり言(409)
- 🚉鉄道の話題(157)
バックナンバー
人気記事