家のWi-Fiの調子が悪いので、故障したのかと思って修理の電話したら基地局からの電波の調子が悪いみたいです。
代替え機を持って、今日やっと取り付けに来てくれたんだけど、対応がイマイチなのじゃ( ̄△ ̄)
そちら側に原因があるのに、なんかこっちが色々聞かないと何も教えてくれないし。
伝えた内容が全然伝わってないし。
電話連絡ないし。
来るはずの時間に来ないし。
感じわるいしー!!
ポックン何も悪いことしてないのじゃ!
さすがにおチビ居るのに、予定時間に来ないのは後々の段取りがつかないのでクレームの電話かけました。
電話に出た女の人、「責任は私にはありません 」的な話し方だったけどそれじゃダメじゃね?
そこまではこっちも言わなかったけど。
接客態度がなってなーい!!
なんかイライラした。
いかんな。
短気は損気。
日々修行( >_<)
おチビよ、早く夜泣きから脱出してたも~。
代替え機を持って、今日やっと取り付けに来てくれたんだけど、対応がイマイチなのじゃ( ̄△ ̄)
そちら側に原因があるのに、なんかこっちが色々聞かないと何も教えてくれないし。
伝えた内容が全然伝わってないし。
電話連絡ないし。
来るはずの時間に来ないし。
感じわるいしー!!
ポックン何も悪いことしてないのじゃ!
さすがにおチビ居るのに、予定時間に来ないのは後々の段取りがつかないのでクレームの電話かけました。
電話に出た女の人、「責任は私にはありません 」的な話し方だったけどそれじゃダメじゃね?
そこまではこっちも言わなかったけど。
接客態度がなってなーい!!
なんかイライラした。
いかんな。
短気は損気。
日々修行( >_<)
おチビよ、早く夜泣きから脱出してたも~。