趣味とペットの気まぐれブログ

アマゾンからの回答だけど的外れ!

2016年04月11日 16時45分29秒 | 日記

Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

このたびは、ご注文商品の付属品が不足しお届けとなり、ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。

ご満足いただける商品のお届けができなかった点や、交換品のお届け時間帯についてご指定いただけず、大石様やご家族に大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。本来であれば、責任を持って当サイトにてお届け完了まで対応すべきであったかと存じますがご案内に至らぬ点があり、また現状、業務の効率化を図るため、サイト機能の大部分をシステムで管理しておりサービスの行き届かない点があり、ご迷惑をおかけしているにも関わらず不十分な対応となっていることを重ねて深くお詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけしており、アカウントの閉鎖をご検討いただくことになってしまった経緯については誠に心苦しい限りではございますが、アカウントの閉鎖をご希望の場合は、以下の「注意事項」にご了承のうえ、閉鎖希望のアカウントにご登録のEメールアドレスから、account-close@amazon.co.jp 宛てにアカウント閉鎖希望の旨をご連絡ください。

Amazon.co.jp カスタマーサービス 芹川
 
ご利用ありがとうございました。  
Amazon.co.jp 

 

【私の返信】

電話対応の方は時間指定できるかどうか何度もたずねておられました。これは電話案内の問題ではなくアマゾンの問題です。今後購入する意思が無くなった為会員で居る必要性がなくなりました。


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