01:48 from 5min
自分が歩いて、見て、聞いて、感じたことは「皮膚情報」として区別しています。(荒木直也 阪急阪神百貨店社長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
10:47 from 5min [ 1 RT ]
社員が幸せで、顧客に新しい価値を提供し続けられることの方が、拡大路線を突き進むことよりも重要なのではないか。(伊藤瞭介 山水電気元社長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
by arakakisurf on Twitter
自分が歩いて、見て、聞いて、感じたことは「皮膚情報」として区別しています。(荒木直也 阪急阪神百貨店社長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
10:47 from 5min [ 1 RT ]
社員が幸せで、顧客に新しい価値を提供し続けられることの方が、拡大路線を突き進むことよりも重要なのではないか。(伊藤瞭介 山水電気元社長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
by arakakisurf on Twitter