どうして日本のエンジンサプライヤーがレッドブル関連と今だに関わっているのかに疑問を持ってる。
ホンダも再来年からはアストンマーチンとタッグを組むのでレッドブルとは完全に手を切るみたいだし(ちゃんと調べてないから定かじゃないけど)。
そんなこともあって、角田にはシートやらんよってことなんだろうよ、きっと。
てか、角田も別にレッドブル関連チームに踏ん張る必要ないし、恐らく再来年にはアストンマーチンへ移籍するんじゃないかと思える。
そんなんだから特に角田への仕打ちも解らなくもなく、また問題もね〜って。
そもそも今年の後半のレッドブルを見ていてもボロボロだもんな、マシン。
レッドブルはペレスの不信をペレス自身のせいにして首切ったけど、オレはマシンのせいだと思ってる。
フェルスタッペンだからなんとかしたけど、それだってまともには戦えてないもんな。
やはりホンダの全面協力がなけりゃあんなもんだろうて。
ましてやエンジンの大幅な規定変更にレッドブルが独自開発のPUで太刀打ち出来るハズもないだろうからな〜(恐らくどこかのエンジンサプライヤーに頼むんだろうけど)
フェルスタッペンもそろそろ見切った方がいいよね。来年いっぱいでね。
ヤツなら引くてあまただろうから、どこでもね。
オレは新しいレギュレーションではメルセデスが台頭してくる気がしてるんだよね。
電気系PUではフォーミュラEに携わってるから(まっ今はワンメイクだけど)、やはり扱いとか1日の長があるのかな〜って。
まっそんなとこなんだけど。
角田に関しては、そんなこったろうから数年後を見据えた形で考えとく方がいいね。
とにかくレッドブルには、日本としては...
もう関わらんことだな