南サハリン鉄道博物館に設置された古代日本の除雪機
12月25日水曜日14:48
126
著者:ヤロスラフ・サフォノフ
サハリン鉄道の歴史博物館に新しい展示が登場しました。これはマックリーと呼ばれる除雪機です。彼は、govern太県から2018年まで島の鉄鋼高速道路で働いていました。RIAのジャーナリスト「サハリンクリル」の詳細は、極東鉄道アンドレイ・チリキンの歴史的遺産の保存に関する上級研究員を述べた。
写真:ヤロスラフ・サフォノフ
彼によれば、まれな除雪装置はもともと鉄道線路の寸法を切断するためのものでした。保存されたプレートのデータから判断すると、除雪機の製造年は1914年です!確かに、昭和帝国時代の日本の年表、つまりロシア人の通常の年表に切り替えるには、この数字に25年を追加する必要があります。1939年に判明します。
ビデオ:ヤロスラフ・サフォノフ
「このような珍しいものの2つのユニットがサハリンに残った」と鉄道博物館の古代学芸員は語った。-ここに示されているものはシリアル番号70です。2つ目はホルムスク駅に割り当てられており、その番号は71です。動作状態にあり、雪だまりからホルムスク-ネベルスクルートのセクションをクリーニングします。そして、ほとんどの場合、すべてのパスを最新の標準に書き直し終えるまで機能します。
「セブンティ」は順調に機能し、2018年は実績の最終年でした。カートは使用できなくなり、交換する場所がなくなったため、機器は廃棄され、博物館に引き渡されました。近日中に、マックリー除雪機は、地域の中心にあるボクサルナヤ通りにある博物館で正当な位置を占めるようになります。回収列車のクレーンを使用して、20トンの機械を問題なく永続的な場所に再配置します。
-私たちの野外博物館では、今日24の機器がすでにあります。まれなものを含む。廃止措置の次のラインは、1995年から日本からサハリンに到着し始めたD2 No. 10シリーズの日本のディーゼル機関車である1994年の単一セクションのディーゼル機関車TG-22です。さらに、駅の北の首には、1949年に建てられたD51シリーズの日本の蒸気機関車とディーゼル機関車TGM-7の設置を待つ列に並んでいます。アンドレイ・チリキンは、博物館への訪問者は注意を奪われず、遠足は毎日開催されます。
12月25日水曜日14:48
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著者:ヤロスラフ・サフォノフ
サハリン鉄道の歴史博物館に新しい展示が登場しました。これはマックリーと呼ばれる除雪機です。彼は、govern太県から2018年まで島の鉄鋼高速道路で働いていました。RIAのジャーナリスト「サハリンクリル」の詳細は、極東鉄道アンドレイ・チリキンの歴史的遺産の保存に関する上級研究員を述べた。
写真:ヤロスラフ・サフォノフ
彼によれば、まれな除雪装置はもともと鉄道線路の寸法を切断するためのものでした。保存されたプレートのデータから判断すると、除雪機の製造年は1914年です!確かに、昭和帝国時代の日本の年表、つまりロシア人の通常の年表に切り替えるには、この数字に25年を追加する必要があります。1939年に判明します。
ビデオ:ヤロスラフ・サフォノフ
「このような珍しいものの2つのユニットがサハリンに残った」と鉄道博物館の古代学芸員は語った。-ここに示されているものはシリアル番号70です。2つ目はホルムスク駅に割り当てられており、その番号は71です。動作状態にあり、雪だまりからホルムスク-ネベルスクルートのセクションをクリーニングします。そして、ほとんどの場合、すべてのパスを最新の標準に書き直し終えるまで機能します。
「セブンティ」は順調に機能し、2018年は実績の最終年でした。カートは使用できなくなり、交換する場所がなくなったため、機器は廃棄され、博物館に引き渡されました。近日中に、マックリー除雪機は、地域の中心にあるボクサルナヤ通りにある博物館で正当な位置を占めるようになります。回収列車のクレーンを使用して、20トンの機械を問題なく永続的な場所に再配置します。
-私たちの野外博物館では、今日24の機器がすでにあります。まれなものを含む。廃止措置の次のラインは、1995年から日本からサハリンに到着し始めたD2 No. 10シリーズの日本のディーゼル機関車である1994年の単一セクションのディーゼル機関車TG-22です。さらに、駅の北の首には、1949年に建てられたD51シリーズの日本の蒸気機関車とディーゼル機関車TGM-7の設置を待つ列に並んでいます。アンドレイ・チリキンは、博物館への訪問者は注意を奪われず、遠足は毎日開催されます。
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