ユジノ・サハリンスクでナタリア・キリュキナ「ビッグ・フィッシュ・アイランド」の記念展が開幕しました
アーティストの間に友達がいるのは良いことです。ナタリアセルギーナの記念日を振り返る「ビッグフィッシュアイランド」のオープニングへの招待状バナーは、彼女の若い同僚で華麗なグラフィックアーティスト、ナデジダベリクによって作成されました。この人気のあるプリント-頭に巣がある肖像画-を見ると、キリヒナ(サハリンに何かあれば)を知らない人は誰でも、彼女が誰であるのか、なぜ彼女が見事なのかについて疑問を抱くことはありません。バナーは、ロシアと日本の文化への言及を集中させたものであり、芸術的イメージ、グラフィックの海景画と木製の彫刻、熊の博物館とサハリンの原住民、花の牧歌、魚、バンダナ、イチゴで同様に愛し、広めています。
彼女の才能の普遍性は町の話題となり、彼女が興味を持ち、寛大な賛辞を集めたすべての方向と枝のリストは、常にアーティストの執筆者から文章などの段落を取りました。したがって、特別に発行されたカタログの「絵画」、「グラフィック」のセクションを通過しないすべてのものは、「その他」という1つの単語で経済的に遊んでいました。そして、印刷業界の栄光は、赤の広場の規模を除いて、ほぼ半世紀で行ってきたすべてに対応できるホールがないためです。幸いなことに、「広い人、それを絞り込む」という考えは彼女を訪れたことはありません。彼女のどの展示会でも、首都の地下鉄のラッシュアワーのように、一般的にはサハリンの開業日には典型的ではない、常に大混乱が起こります。ファン、学生、友達、友達とアートの友達、そして役人さえ来て、
サハリンのアーティストによる展示は異なる印象を与えます。どこかそれは退屈で恐ろしい(時にはひどく退屈な)どこか-どうしようもなく、しばしば-デジャヴ。そして、ナタリア・キリュキナの世界では、それは常に新しく、暖かく、愛情深いです。人生は簡単で賢くありませんが、才能の内部構造、カーニバルの性質により、彼女は損失と利益をゲームに、魅力的な迷路のライン、カール、コンマ、スポットに変え、幼稚な視界の透明さと洗練されたプロのスキルの力を組み合わせる方法を知っています。人は創造のエネルギーと無数の太陽光線を彼の魂に生まれました。もちろん、それは自由である必要があります。人生は素晴らしい奇跡であり、世界の創造に携わることが可能であるときに、ボスに何かを証明するために、急いで、幻想、野心、喧嘩にそれを無駄にしてはなりません。そして、あなたは古いものと同様に、前の年の彼女の作品に急いで、
美術評論家のための展示「ビッグフィッシュアイランド」は、アーティストのクリエイティブスペースを修正するもう1つの理由です。そして、単なる人間は彼女のシート上のサハリンとクリルに恋に落ちることができます。何百万人もの観光客の神話のために具体的に巻き上げようとしている「テリトリー」ではなく、光沢がなく、心のこもった優しい部屋で、誰もがドアのように魂を開くのを急いでいません。キリュキナの芸術は非常に独創的で絶妙です。その島々は、どこにいても、故郷を認識させる刺し通しの感覚を信奉者に与えます-松の木のマストによって切り取られた霧のかすみの中で、古い桟橋の上をふわふわの雲が舞い、ボートが綱のように移動します。つばの広いごぼうの下で
さて、さまざまな種類の尾獣がたくさんあります。彼女が世界に入ってきたうお座のしるしは、非常に豊かなイメージになり、実際、彼女は彼を分身にした。はい、そして島に住んでいるアーティストは、スコールの塩辛い轟音、波のささやき、灯台の厳格な孤独、廃船の悲しみ、釣りの喜び、そして野生の魚の豊かさで作品を飽和させる運命にあります。Kiryukhinskyスタイルの魚の日は非常に寛大であり、両性のサハリン住民の激しい冬の狂気を緊急省の疲れた悔しさに反映しています。しかし、それを使わずに、ワカサギ、ラッド、ヒラメの匂いや味がなく、狩猟本能と人生の興奮がなければ、どうすればよいでしょうか。常に魅力的な陰謀は、新聞「ソビエト・サハリン」のスクラップに広がる太平洋のニシンです。そして、日付を見ると-1992年、わずかな時間で、パンはありませんが-魚がいるので、私たちは生きます。そして展覧会のために、彼女のスケッチによると、神秘的な奇跡(またはモンスター)の魚ランプは、陶芸家を始めとする同じ考えを持つ人々によって作られました。クレイの趣味、ロシアの鳥の笛、ネヴェルスクでの陶芸の火祭り、日本の彫刻家である妖怪人との友情の研究は「ショット」を持っています。それぞれの絵は彼女の心の焦りに照らされており、アーティストの笑顔は目に見えない魚それぞれに浮かんでいます。しかし、口絵のために、彼女は1993年の自画像を選びました-新聞からのはつらつとしたペイントボートの帽子の異常に厳しい顔。それぞれの絵は彼女の心の焦りに照らされており、アーティストの笑顔は目に見えない魚それぞれに浮かんでいます。しかし、口絵のために、彼女は1993年の自画像を選びました-新聞からのはつらつとしたペイントボートの帽子の異常に厳しい顔。それぞれの絵は彼女の心の焦りに照らされており、アーティストの笑顔は目に見えない魚それぞれに浮かんでいます。しかし、口絵のために、彼女は1993年の自画像を選びました-新聞からのはつらつとしたペイントボートの帽子の異常に厳しい顔。
キリュウキナの作品は永遠の論争を呼び起こしています。芸術で何がより重要であるか-何がどのように、どのような表現手段がより強力であるか-言葉であれ筆であれ。最初のケースでは、彼女のシートで日常生活のあらゆる要素がイベントのボリュームを獲得していることは明らかであり、雄弁さ-視覚的および口頭で-彼女は芸術家のギルドで同等ではなく、プロットは最初に最小の詳細のためにそのような密な解剖学のシートにあります頭にたまる。そして、芸術家のニードルウーマンとして、彼女は同じ敬意を持って、グラフィックスから絵画、演劇の風景画から本のイラスト、人形から粘土や木材、そして祖先の呼びかけが呼びかけたすべてのツールを、同じことわざで同時に受け入れます-これもまた同じことですすべてではなく、続きがあります...一連の木製パネル-魚のように、ここでは、サハリンの原住民の短い歴史が古い写真のコラージュデコパージュによって具体化されています(一般的には、それについては、歴史ですが、本を読むことをお勧めします)。しかし、ナタリアセルゲイナは彼女の人生全体を啓蒙してきており、美しく狡猾さを通して視聴者を知識に導くことを決して逃しません。
現在、サハリンとヤロスラブリの2つの側面に住んでいます。彼女は、島の解放者の携挙とグレートロシアのルーツの魅力を兼ね備えています。つまり、船と修道院、唇に海の塩、ゴールデンリングの古代の庭に落ちるリンゴ、静かな天使たち子供の夢とロシアのおとぎ話のカラフルなバユン猫から、慈悲深いカップルとイチジクを鍋に背負って。これは、魂の統一と彼らの国の歴史への没頭を意味します。したがって、日本の鳥居はサハリンの日常生活の最後の守護者として立っており、波に沿って走る羽は、アーティストの手のひらにインクで聖人の顔と寺院を結び付けます。金または空飛ぶ魚のどちらかであるナタリア・キリュキナは、地平線に向かって精力的に移動します。しかし、線は離れ続けます。
...私はそれらすべてに感じます、
私が彼らの立場にあるかのように
雪が溶けるように自分を溶かす
私自身、朝のように眉をひそめています。
名前のない人と
木、子供、カウチポテト。
私は彼ら全員に負けました、
そして、これだけが私の勝利です。
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