久しぶりの更新です。
やっと、CRF230Fが何とか形になり、乗れるようになりました。在庫部品や格安ヤフオクパーツを使い、林道ツーリング仕様としてこれから活躍してくれるといいのですが・・・
ハンドル廻りは、いつものレンサルハンドル・左集中スイッチ(パッシングSW付)・ハンドガードを取り付け。
ヘッドライトカウルは、DRZ400用、スピードメーターは、社外の小型メーター、FウインカーはLEDラバータイプ、一体型LEDテールランプ&リヤウインカーに換装。
今後は、リヤキャリアを取り付ける予定です。 フレームのシートレール部分が短いので、補強しないとダメみたいです。
小さな私には、シートが少々高いので足付き性対策、マフラーが爆音なので消音対策、ETC取り付けなど、まだまだ見直すところがたくさんあります。
少しずつ解決していくことにしましょうかね。
すんごい、久しぶりの更新です。
コウションズでは、中古車だけでなく、たまには、新車も取り扱っています。
そして、今年はセローがブームです。この色は ベージュ です。
でも、店内で新車のまわりに、70年代のDT250やGS750があったりして変な店です。
コウションズでは、中古車だけでなく、たまには、新車も取り扱っています。
そして、今年はセローがブームです。この色は ベージュ です。
でも、店内で新車のまわりに、70年代のDT250やGS750があったりして変な店です。
すごく遅くなりましたが、「あけましておめでとうございます」
昨年は最後の林道ツーリングで、私の運転技量が未熟なためにKL250を右に左にと、かなりの回数倒してしまい、交換したばかりの新しいハンドルが曲がり、フロントフォークがねじれてしまって・・・
今年は、KL250をいたわり、もう1台、自分の体に合う小さなNEWマシンを仕上げているところです。
NEWマシンといっても、1989年 XT225 セロー です。 私には十分新しい車両です。見る人が見ればわかりますが、メーターはTW用です。 古き良き時代に新車時に外されゴミ箱に入っていた物です。 当時はTWの新車外し部品がいろいろとありましたね。
春までには、しっかりと仕上げて林道を楽しみたいものです。セル付きは、楽ですよね。
昨年は最後の林道ツーリングで、私の運転技量が未熟なためにKL250を右に左にと、かなりの回数倒してしまい、交換したばかりの新しいハンドルが曲がり、フロントフォークがねじれてしまって・・・
今年は、KL250をいたわり、もう1台、自分の体に合う小さなNEWマシンを仕上げているところです。
NEWマシンといっても、1989年 XT225 セロー です。 私には十分新しい車両です。見る人が見ればわかりますが、メーターはTW用です。 古き良き時代に新車時に外されゴミ箱に入っていた物です。 当時はTWの新車外し部品がいろいろとありましたね。
春までには、しっかりと仕上げて林道を楽しみたいものです。セル付きは、楽ですよね。