大駱駝艦を見るために
「にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2018」へ行ってきた
バレエのような秩序だった踊りに比べ、
カオス感たっぷりの舞踏は
日本人にはしっくりくるものがある
もちろんこの金粉ショーは大衆的な表現に落とし込んではいるが
なんとなく「様式的なフォーマリズムなんか糞食らえ」
って感じがしてカッケーなと
舞踏が若い世代へと受け継がれていけばいいな〜と思う
「にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2018」へ行ってきた
バレエのような秩序だった踊りに比べ、
カオス感たっぷりの舞踏は
日本人にはしっくりくるものがある
もちろんこの金粉ショーは大衆的な表現に落とし込んではいるが
なんとなく「様式的なフォーマリズムなんか糞食らえ」
って感じがしてカッケーなと
舞踏が若い世代へと受け継がれていけばいいな〜と思う