全国的に新型コロナの第2波が来ています。
緊急事態宣言解除以降、比較的売上回復の早かった地方でも、そのエリアでクラスターが発生すると、その途端に売上が急減しています。
地方では夏休みやお盆休暇による需要増が例年では見込まれますが、今年の夏季繁忙期は見通しが不透明です。
新型コロナ第2波対応として、再びテイクアウトの販売強化をしたり、お盆の家族の集まりに合わせたデリバリーニーズの高まりへの対応など、集客対応の変更も求められるでしょう。
そんな中、飲食店ではデジタル媒体における集客対応力の向上が必須になってきています。
紙媒体(折込チラシやダイレクトメール)での集客活動には一定の準備期間が必要ですが、デジタル媒体での対応は「スグ」可能です。
都市部の飲食店はデジタル媒体の活用力は高まっていますが、地方の飲食店はまだまだデジタル対応力は低いのが現状です。
デジタル媒体の活用について1から勉強したいという方はぜひ、こちらのセミナーをご活用くださいませ。
本セミナーは皆様の会社、事務所に居ながらも聴講いただけるオンラインセミナーです。
また、開催日時も複数ご用意しておりますので、ぜひご活用くださいませ。
【webセミナー】地方飲食店向けデジタル集客手法提言セミナー
2020/08/04 (火) 16:00~17:30
2020/08/05 (水) 16:00~17:30
2020/08/06 (木) 16:00~17:30
2020/08/07 (金) 16:00~17:30
緊急事態宣言解除以降、比較的売上回復の早かった地方でも、そのエリアでクラスターが発生すると、その途端に売上が急減しています。
地方では夏休みやお盆休暇による需要増が例年では見込まれますが、今年の夏季繁忙期は見通しが不透明です。
新型コロナ第2波対応として、再びテイクアウトの販売強化をしたり、お盆の家族の集まりに合わせたデリバリーニーズの高まりへの対応など、集客対応の変更も求められるでしょう。
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紙媒体(折込チラシやダイレクトメール)での集客活動には一定の準備期間が必要ですが、デジタル媒体での対応は「スグ」可能です。
都市部の飲食店はデジタル媒体の活用力は高まっていますが、地方の飲食店はまだまだデジタル対応力は低いのが現状です。
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