今日は都内でコンサルティングを終えて、最終の飛行機で広島入りし、先日リニューアルしたお付き合い先の店舗へ行ってきた。
主力商品が焼鳥のお店であるが、今回のリニューアルでは念願だった炭火の実演を入口付近に設置した。
これで、主力商品の焼鳥を炭火で調理でき、なおかつ、それが、五感に訴求できるかたちが整った。
この8月には、最高月商を狙って行きたいと思いますが、やっぱり、商品力が格段に上がったと思う。
実際、焼鳥のオーダー数も伸びているし、お客様の声も「美味しくなった」と言われているという。
7月には販促をかけて行くが、夏の需要期が今から楽しみである。
投資をどんな風にしていくかは、企業によって様々である。
しかし、大切なことは「力相応」でいいから、進化することである。
上記視点、皆様のお店におかれましても進化のロードマップを作成し、具現化して行って頂ければと思います。
主力商品が焼鳥のお店であるが、今回のリニューアルでは念願だった炭火の実演を入口付近に設置した。
これで、主力商品の焼鳥を炭火で調理でき、なおかつ、それが、五感に訴求できるかたちが整った。
この8月には、最高月商を狙って行きたいと思いますが、やっぱり、商品力が格段に上がったと思う。
実際、焼鳥のオーダー数も伸びているし、お客様の声も「美味しくなった」と言われているという。
7月には販促をかけて行くが、夏の需要期が今から楽しみである。
投資をどんな風にしていくかは、企業によって様々である。
しかし、大切なことは「力相応」でいいから、進化することである。
上記視点、皆様のお店におかれましても進化のロードマップを作成し、具現化して行って頂ければと思います。