K村 ◎○様
何度もすみませんでした、
❌×照明です。
発送ミスです。
では、交換を対応させて頂きます。
M20(誤った物)は着払いで以下の住所に発送をお願いします。
〒4…-……
愛知県名古屋市北区△▲町…番地
(TEL) 052-8…-……
返品、交換の際に必ず紙かメモにお客様の注文モール(楽天、ヤフー、アマゾン)
注文番号とお名前を記入し、
返品製品と同封するようにお願いします。
毎日荷物が大量に届きますので、メモが入ってなければ、
確認する手前がかかってしまい、
再送が遅れるおそれがありますので、
お手数掛けますが、ぜひご注意ください。
返品手配完了後、追跡番号と利用業者をメールでお知らせください。
到着を確認しましたら、再送致します。
ご迷惑を掛けて、申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願い致します。
???
丁寧っぽいけど
誠意は感じない
自分が間違えて送った物を
返して来たら正規の物を送ってやるよって…
配送関係の者としては考えられない
正規の物を届けるのが先でしょう
楽天も駄目か~
まぁ詐欺よりはましか~