テレビは政権に媚びへつらって、
延命を図っている。
しかし、SNSの追い上げを食らって
広告の需要が減っているという。
実際、
テレビのワイドショーを見ていて
隠ぺい、歪曲で
肝心なことがまったく伝わってこないのが実感できる。
TVを見る側の
「時間がもったいない」
という
評価が定着するとなれば、企業も高い金を払って
広告を打たなくなるわけだな。
Martin Fackler @facklernytさんが
こんなツイート。
――世界の広告市場に20年以上君臨したテレビが、ついに玉座から陥落しそうだ。スマートフォン向けの広告などの成長を追い風に、インターネット広告費は2017年に22兆円を突破して、初の首位に立つ見通しである。via @tatsu0409〔8:37 - 2017年4月7日 〕—―
延命を図っている。
しかし、SNSの追い上げを食らって
広告の需要が減っているという。
実際、
テレビのワイドショーを見ていて
隠ぺい、歪曲で
肝心なことがまったく伝わってこないのが実感できる。
TVを見る側の
「時間がもったいない」
という
評価が定着するとなれば、企業も高い金を払って
広告を打たなくなるわけだな。
Martin Fackler @facklernytさんが
こんなツイート。
――世界の広告市場に20年以上君臨したテレビが、ついに玉座から陥落しそうだ。スマートフォン向けの広告などの成長を追い風に、インターネット広告費は2017年に22兆円を突破して、初の首位に立つ見通しである。via @tatsu0409〔8:37 - 2017年4月7日 〕—―
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