青テラ号を一度ノーマルマフラーに付け替えよう。
グラフで分るように、青テラ2号機のパワーカーブは一直線に上って行ってるので
体感では確かに速く感じるだろう、しかし、ロス号に比べて優れている点と言えば、
ピーク後の一瞬の500回転だけ。それ以外はむしろカス同然!
トルクの方なんか糞以下じゃん!
青テラ号健全修正計画を発動する事にした!
まーやる事はやる、とてつもなく重い腰だがW
グラフで分るように、青テラ2号機のパワーカーブは一直線に上って行ってるので
体感では確かに速く感じるだろう、しかし、ロス号に比べて優れている点と言えば、
ピーク後の一瞬の500回転だけ。それ以外はむしろカス同然!
トルクの方なんか糞以下じゃん!
青テラ号健全修正計画を発動する事にした!
まーやる事はやる、とてつもなく重い腰だがW