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昨日の鬱憤を晴らす為にまた行ってきました。
☆RM NSX
Vモーター
京商カーボンフリクションダンパー
Fサス ミディアム
F 30
R 20
LAP 約200周
フリクションダンパーのSET UPをしながら50ラップ程走って、感覚を掴んだ後
Fサスも色々とためしてみた。
フリクションの感想は、バタつきが消えた事、ただしタイトコーナーでの小回りに影響し、
切り替えしでアンダー傾向に。
Fサスをミディアムからハードに変えてみたが、初期動作はクイックになるものの
硬いサスが抜重してしまうため曲がらない。
ソフトを試してみた、これが一番良さそうでクイックに曲がり加重が早々に抜ける
事も無く走れた。
150LAP程走っていたのでここからBESTを出そうと走りこみ、なんとか昨日の
Timeを超え、9.40という結果に。
だがしかし!ここの店長さんは前後ナローのノーマルモーターの03で、8.99で
走るという・・・・・・・
「まずは8秒台目指してください!w」と言われた・・・
昔89NSRのSPに乗ってたという店長さん。
「ツナギ着てチェリー来いや!」って言いかけた。
ウソです!そんなこと言いませんw
昨日の鬱憤を晴らす為にまた行ってきました。
☆RM NSX
Vモーター
京商カーボンフリクションダンパー
Fサス ミディアム
F 30
R 20
LAP 約200周
フリクションダンパーのSET UPをしながら50ラップ程走って、感覚を掴んだ後
Fサスも色々とためしてみた。
フリクションの感想は、バタつきが消えた事、ただしタイトコーナーでの小回りに影響し、
切り替えしでアンダー傾向に。
Fサスをミディアムからハードに変えてみたが、初期動作はクイックになるものの
硬いサスが抜重してしまうため曲がらない。
ソフトを試してみた、これが一番良さそうでクイックに曲がり加重が早々に抜ける
事も無く走れた。
150LAP程走っていたのでここからBESTを出そうと走りこみ、なんとか昨日の
Timeを超え、9.40という結果に。
だがしかし!ここの店長さんは前後ナローのノーマルモーターの03で、8.99で
走るという・・・・・・・
「まずは8秒台目指してください!w」と言われた・・・
昔89NSRのSPに乗ってたという店長さん。
「ツナギ着てチェリー来いや!」って言いかけた。
ウソです!そんなこと言いませんw