スタッドレスの次は、来年のタイヤ
M社のプライマシー4+とe・プライマシー、どちらもプレミアムコンフォート、価格も同じですが、少しだけ味付けが違います? ご検討の末・・・AAA、低燃費重視のe・プライマシーと...
自家用車&営業車
新車装着のタイヤは185/65R15 88S、となっている。 今回取り付けのオールシーズンタイヤ、同サイズだが荷重指数は92V EXL、ラベリングはAのbだ。 自家用車...
表面摩耗する
初期のフリードは4穴、新しいスタッドレスはB社ブリザックVRX3、もう少し早くに装着でも良...
夏と冬、これ一つで!
これ一つで夏、冬、OK🙆♀️ 同じサイズの185/65R15、D社シンクロ・ウェザーとM社クロスクライメート2 準備完了ですよ〜
重たい作業
重たい作業、乗用車の数倍エネルギーが必要💦 ホイール付の6本重ねも狭いピット内、ス...
17から15へ
205/45R17から2インチダウンのスタッドレスを装着。 タイヤ価格だけでも半分近くになる・・・ 本日はありがとうございました😊 ※ 専用ナットは車後部、スペア収納...
タイヤ性能でカーライフを・・・
Mercedesの純正承認タイヤを初めて交換、MOE表記からの変更はD社のオールシーズンタイヤ、シンクロ・ウェザーとなりました。 MOEはランフラット・タイヤ、方や、D社の製...
iceGUARD 60ですよ
Y社アイスガードiG60を装着、お手頃価格のアイスガード👍 これから5〜6年は問題ないです...
2度目のオールシーズンタイヤ
リムの掃除も欠かせない💦 冬も夏も、このタイヤで過ごす、2度目のオールシーズンタイヤ...
60より70
Y社アイスガードiG70を装着、iG60よりも氷上性能は14%短く止まるようです、コンパウンドも性能アップで、サイプ(ジグザグ溝)の深さも、摩耗後の性能低下を防いでいるようです...