M社プライマシーにPRIMACY 5が新しく設定されました。 全体的なM社のタイヤ性能、タイヤの初期性能から摩耗末期まで、性能低下を抑える技術をアピールしています、この性能差、なかなか一般のドライバーには分かりにくい🤔 M社の分かりやすい性能差にスタッドレスがあります、トレッドブロックに施されるサイプ、底部まで深く刻まれるサイプ、摩耗末期でも残っていると思います。↓ スタッドレスを使い切る! - 広島/沼田タイヤのブログ M社X-ICE3+を6年使用、今年の7年目は春からの履き潰しでした、摩耗末期でもサイプは底部まで残っています。今回はY社アイスガード7(iG70)となりました。本日はありがとうご... goo blog 上記のように、使い倒される方には👍なタイヤです。 なかなか難しいタイヤ選びです😓