本選3日目、いよいよ200HELLのおでましじゃあ~。
まずは150HLLの編成をそのまま使ってみると悪くは無い感じ。
でも50%を超えるまでに10ターン以上かかる上に被弾が痛い!
デバフも鬱陶しいので、サポをヴァルナにして安定度を高めてみる。
更に溜め込んだシュレティンガー達をあれこれ入れ替えて模索。
○溜め込んだシュレティンガーさん
入れ替え放題よ~!(錯乱
防御タイプも急遽作ったけど、結局いらないという結論に・・・
んでまぁ最終的に150HELLの編成に戻って周回周回ィ!
タイムの方は、大体4分半~5分弱程度でいける感じ。
しかし道中の被弾がとにかく痛くて、ポーションがぶ飲みやー
幸い奥義硬直がかなり長いからタイムロスは無いのが救いw
っとまぁそんな感じで0時までヒィヒィ走り続けまして。
対戦の方は朝からかなりの差がついてて、最大2,8Gくらい。
これはさすがに巻き返せなそうだな~って思ってたらちょっと
頑張ってみようとの指示が出て、ヒィヒィ走ってみる。
800M差くらいまで忍び寄ったところで相手が再び走り出し、
23時を過ぎたあたりで撤退と相成り申した。
200HELLは戦力外感がぱねえなーwww
でも土有利の時よりタイムは縮んでるので、次回に期待や!
まずは150HLLの編成をそのまま使ってみると悪くは無い感じ。
でも50%を超えるまでに10ターン以上かかる上に被弾が痛い!
デバフも鬱陶しいので、サポをヴァルナにして安定度を高めてみる。
更に溜め込んだシュレティンガー達をあれこれ入れ替えて模索。
○溜め込んだシュレティンガーさん
入れ替え放題よ~!(錯乱
防御タイプも急遽作ったけど、結局いらないという結論に・・・
んでまぁ最終的に150HELLの編成に戻って周回周回ィ!
タイムの方は、大体4分半~5分弱程度でいける感じ。
しかし道中の被弾がとにかく痛くて、ポーションがぶ飲みやー
幸い奥義硬直がかなり長いからタイムロスは無いのが救いw
っとまぁそんな感じで0時までヒィヒィ走り続けまして。
対戦の方は朝からかなりの差がついてて、最大2,8Gくらい。
これはさすがに巻き返せなそうだな~って思ってたらちょっと
頑張ってみようとの指示が出て、ヒィヒィ走ってみる。
800M差くらいまで忍び寄ったところで相手が再び走り出し、
23時を過ぎたあたりで撤退と相成り申した。
200HELLは戦力外感がぱねえなーwww
でも土有利の時よりタイムは縮んでるので、次回に期待や!
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