お客様の質問:
こんにちは、Pathfinder が VCX SE を見つけられません。どうすればよいですか? また、JLRオリジナルドライバーもインストールしました。
OBD2shop.co.ukのエンジニアは次のように答えました。
元のドライバーをインストールした後、VX DOIP ドライバーをインストールします。
お客様の声:
DOIPを再インストールし、正常に動作するようになりました
THX
www.obd2shop.co.uk
お客様の質問:
こんにちは、Pathfinder が VCX SE を見つけられません。どうすればよいですか? また、JLRオリジナルドライバーもインストールしました。
OBD2shop.co.ukのエンジニアは次のように答えました。
元のドライバーをインストールした後、VX DOIP ドライバーをインストールします。
お客様の声:
DOIPを再インストールし、正常に動作するようになりました
THX
www.obd2shop.co.uk
GODIAG ECU GPT ブート AD アダプターは J2534 デバイスと連携して、OBD2/GTP ベンチまたはブート方法によって ECU データの読み取りおよび書き込みを行うことができます。 すべての ECU が OBD2 インターフェイスを介して逆分解せずに読み書きできるわけではないため、GODIAG アダプターは 3 つのモードをサポートするように設計されています。
1. OBD2ベンチモード
2. GPTベンチ(逆アセンブルなし)モード
3. CNF1 読み取り ECU モードを起動します。
GODIAG GT100 接続図:
MEGA でダウンロード: t.ly/Pb-cK
SIMOS 8.10 [TC1796 INT.F.] - アウディ
PCMflash 接続図: https://pcmflash.ru/downloads/english.html
DIMSport KESS V2 KTAG 接続図:
EVC ECU接続図:https://www.evc.de/en/product/bsl/ecu.asp
L ポートを GODIAG ECU アダプターのブート ポートに接続し、H ポートを CNF1 に接続します。
KT-PROG または FOX FGtech ECU 接続図:
https://www.kt-prog.com/download/
灰色の線をブート、CNF1、または 3.3V ~ 1KΩ の抵抗ポイントに接続するか、配線図に従います。
茶色の線を GPT10 に接続し、その線を GPT1 に書き込みます。
OBDtuning ECU 接続図: https://wiki.obdtuning.de/index.php/Hauptseite
逆分解せずに OBD2、GPT、およびブート モードをサポートします。
これは、Xhorse VVDI BIMTOOL PRO + GODIAG テスト プラットフォームを使用して BMW FEM/BDC キーを識別する方法のデモンストレーションです。 GODIAG の助けを借りて、エンジニアは通信が正常であるか、FEM/BDC モジュールに誤動作があるかどうかを簡単にテストできます。
ビデオ全体を確認して学習してください。
繋がり
GODIAG BMW テスト プラットフォームには、CON8、CON7、オドメーター コネクタ、FEM/BDC 電源コネクタの 4 つのラインがあります。
- BIMTOOL Pro を USB ケーブルで PC に接続します
- OBD2 - BD25 ケーブル経由で BIMTOOL Pro と GODIAG を接続します。
- GODIAG を 4 つのラインで FEM/BDC モジュールに接続します。
- 電源を差し込みます。
プログラミング
BMW ツール ソフトウェアを開いてキーの識別を開始します。
GODIAG BMW FEM/BDC プログラミング テスト プラットフォームの識別エリアにキーを入れます。 次にボタンを押します。
VVDI は、ソフトウェア内のすべての重要な情報を表示します。
認識に成功したら、「バックアップコーディング」をクリックします。