日産自動車は国内4工場のうち2工場で減産に入った。
理由は国内と米国での販売が振るわないため
減産に入ったのは、小型車を生産する追浜工場と、中型車を生産する栃木工場。
なぜ日産は雨季と乾季のようにハッキリ新車投入と投入しない期間が分かれているのでしょうか?
もっと波が無くなるような計画は・・・無理なのでしょうか?
明日の株主総会、どんな質問がでるか楽しみ
日産が生産、販売大幅減 自動車各社の5月実績 (共同通信) - goo ニュース
理由は国内と米国での販売が振るわないため
減産に入ったのは、小型車を生産する追浜工場と、中型車を生産する栃木工場。
なぜ日産は雨季と乾季のようにハッキリ新車投入と投入しない期間が分かれているのでしょうか?
もっと波が無くなるような計画は・・・無理なのでしょうか?
明日の株主総会、どんな質問がでるか楽しみ
日産が生産、販売大幅減 自動車各社の5月実績 (共同通信) - goo ニュース